IRODORI~心地よくて小さな暮らし~

インテリアや整理収納、DIYなど暮らしを楽しむ為の工夫や 子供のコト、趣味のコトなどを綴っているブログです。

タグ:マリメッコ

フワフワべリーパンプディング  今回は、久々に 食べ物のコトを綴ります♪ 週末にどこかのサイトでみたパンプディングをどうしても作ってみたくなって。ただ、いざ作ろうと思ったときにその記事がみつからず(" ... 続きを読む
フワフワべリーパンプディング 

今回は、久々に
食べ物のコトを綴ります♪
週末にどこかのサイトでみた
パンプディングをどうしても
作ってみたくなって。
ただ、いざ作ろうと思ったときに
その記事がみつからず("^ω^)
いつもの適当な感じで作ってみました
材料は、
牛乳・卵・はちみつ
フランスパン
ブルーベリー・イチゴ
フレンチトーストと違うのは
牛乳卵はちみつの液を
多めにするところぐらいかな~
ブルーベリーやイチゴをちらして
火にかければ完成です♡
ベリーがのっかるだけで
フォトジェニックですよね~

完成したらそのまま
スキレットごとテーブルへ♪
マリメッコのケスティトイエローと
カルティオのピンクで
一足早く春を感じながら
頂いた朝食なのでした
( *´艸`)
【日本限定】marimekko スクエア プレート 15×12cm KESTIT レモンイエロー(マリメッコ プレート ケスティト)
↑かわいすぎます♡
最後までお読み頂きありがとうございます★ 
読んだよのしるしに、ひと手間ですが 
下のバナーをクリックしてください!  
是非是非、よろしくお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
今回は、この辺で〜
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログへに戻る
いまなら友だち追加でフレブルのスタンプがもらえますよ~   
192x76 
私の管理しているトラコミュです。


                    マリメッコ新作 今回の新作にはハートをズキュン ... 続きを読む
                   
マリメッコ新作

今回の新作にはハートをズキュンと
やられちゃいました♡
私の好きなKESTITとPUKETTI!

KESTITはピンクをもっていますが
ずっとずっとイエローが欲しくて。
前に販売されていたのは
とうの昔に完売してるし
再販されないかな〜なんて
思っていました(o^^o)

前回のパキッとした
イエローとは違って、
今回は優しい感じのイエローに♪
こっちの方が、すでに持っている
ピンクのトーンと似ててGOOD!
↓画像はこちらからどうぞ↓
マリメッコHP 
大きく描かれたお花や
黒い線で描かれた葉っぱが
たまらなくいい感じで♡
大胆な柄なのにうるさくなくて
さすが、マリメッコです♪

そしてPUKETTI
私は白いほうに心を奪われました〜
カワイイ。カワイーッ。カワイスギ♡
でもこれはちょっと高いから
3枚買うのはな…
【2017年春新作】marimekko PUKETTI ラウンドプレート20cm /モノトーン・ホワイトベース 90(190)【68356】 マリメッコ プケッティ クラシックプリント 【2017年春新作】marimekko PUKETTI ラウンドプレート20cm /モノトーン・ブラックベース 99(961)【68356】 マリメッコ プケッティ クラシックプリント
我が家、
お皿は3枚づつの法則があり
3人家族なので3枚!
うーん。今回は1枚にして、
別の柄でゆっくり
3枚揃えてみようかな…
悩む〜〜(^_^*)
ケスティトはイエローがでたら
絶対に買うって決めてたけど
同じタイミングで
モノトーンプケッティとは(~_~;)
マリメッコさん、罪ですよ罪

う''〜。あ''〜。
どうしようかしら〜
と悩んでる間に予約完売してる
チーン(-_-)
またやっちまった〜
悩んでるうちになくなってるパターン…
でもきっと、再販がある?よね?!
とりあえず、週末にリアルショップ
の方をのぞいてみようと思いまーす

最後までお読み頂きありがとうございます★ 
読んだよのしるしに、ひと手間ですが
下のバナーをクリックしてください! 
是非是非、よろしくお願いします
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
今回は、この辺で〜
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログへに戻る
いまなら友だち追加でフレブルのスタンプがもらえますよ~
192x76
私の管理しているトラコミュです。