IRODORI~心地よくて小さな暮らし~

インテリアや整理収納、DIYなど暮らしを楽しむ為の工夫や 子供のコト、趣味のコトなどを綴っているブログです。

カテゴリ:■Works > 掲載

掲載のお知らせ♡アイリスオーヤマ様のアイリス収納インテリア・ドットコム「マネしたい!素敵なお部屋紹介」のコーナーに我が家を紹介して頂きました。いまだに我が家がここに掲載されてもいいものか??と思ったりしますが(;´∀`)彩りを楽しみながら暮らしに寄り ... 続きを読む
掲載のお知らせ♡

アイリスオーヤマ様の
アイリス収納インテリア・ドットコム
「マネしたい!素敵なお部屋紹介」
のコーナーに
我が家を紹介して頂きました。

いまだに我が家がここに
掲載されてもいいものか??
と思ったりしますが(;´∀`)

彩りを楽しみながら
暮らしに寄り添う住まいを

IMG_4894

こんなステキすぎるタイトルで
掲載頂いております!!!
なんだか照れてしまいますが
ご覧いただければ幸いです(*'▽')

最後までお読み頂きありがとうございます★ 
ひと手間おかけしますが
下のバナーをクリックしてくださいね!  
応援、よろしくお願いしま~す
  
※ランキングカテゴリーを
北欧インテリアに変更しました!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
では、この辺で~
HIROKO♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへに戻る
Instagram
私の管理しているトラコミュ