今日は、
朝から雨が滝のように降ったり、
かと思えば青空が見えたり・・・
台風が3つも来ているらしいので
その影響なんでしょうか。
植えたばかりのミモザが心配です。

--------    

さて今日は、私の2作目の刺繍の話し。
5月中旬から、ゆっくりゆっくり刺し始めて
昨晩やっと完成しました~!!!長かったぁ・・・
では、さっそくお披露目させて頂きま~す!
 


左が私の作品で、
右が樋口愉美子さんのお手本。
横に並べると、私のはボッテリしてて
目も粗いのがバレバレですね・・・
ペリカンも私に似てポッチャりだわ(;^ω^)




事前に準備しておいた
ニトリで買った額縁に入れて♪
樋口さんのシックな色合いも
とっても素敵ですが、
今回は、色をオリジナルにして♡
トロピカルな色合いが、
とっても気に入っています(*'▽')




西海岸風とはちょっと違うけど
トロピカルな雰囲気が
我が家の玄関にあうかな??
と思って、玄関の壁に飾ってみました♪ 


それにしても、
スパニッシュモスちゃんの
様子がおかしい(´・ω・`)
ちゃんとお世話しているつもりなんだけど。
ここはフェイクにチェンジかな~ 


話しがズレちゃいましたねw
3作目の図案は、ただいま検討中ですが、
樋口さんの図案ではなく、
おしゃれブロガーさんのお家に
よく飾られているポスターをまねて
チクチクしてみようかな~なんて思ってます。
楽しみにしててくださいね(^_-)-☆


では、 
今回はこの辺で 
 
HIROKO♡       
ブログランキング・にほんブログ村へ 
----------      
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバナーのうちどれか1つクリックして頂けるとうれしいです。  

                 
----------       
ブログの更新通知がLINEで受け取れます!      
よろしければこちらの登録もお願いいたします★    
  
    
--------      
私の作ったトラコミュです
よろしければ参加してくださいね!    
  
にほんブログ村テーマ 
彩りのある暮らし
 
  
---------- 
インスタやってます。
よろしければフォローしてくださいね!