私の夏休みも
今日でとうとう終了です~(T_T)


今年は、
旦那サンの資格取得勉強の為、
旅行はお預けでしたが、
DIYやプール、映画、そして、
保育園のころからずーっと一緒の
娘の親友2人をつれて、
水族館へ行ったりと
なかなか充実したお休みを
過ごすことができました!


今回のおそろファッションは、
水族館へ行った時のもので、
暑さを吹き飛ばす!
さわやかストライプで
おそろを楽しんでみましたよ★


■親子リンクコーデのポイント
・ストライプのブラウス
(私:JOURNAL STANDARD 娘:GLOBAL WORK )
・カーキのボトムス
(私:Marble SUD 娘:UNIQLO )
・サンダル
(BIRKENSTOCK)

ストライプの感じは違うけど
まったく一緒だど、制服みたいになっちゃうしね。
こんなゆるーい感じで揃えるのもいいですよね~ (≧∇≦)


イルカショー、ペンギン、あざらし、なまこやヒトデ・・・
たくさんの海の生き物をみて
子供たちの目はキラキラでした♡


私は、このニモとドリーのような
イメージの水槽が一番お気に入り♪




最後に、3人娘のショット!
普通の写真じゃつまらないっと思って
いろんなところでジャンプしてもらっちゃいました♪
おすまし顔じゃない、はじけた笑顔が撮れるので、
普通の写真に飽きてしまった方に
ジャンプ写真!おススメですw


お顔はお見せすることができないけど
本当に、みんなとってもいい笑顔なんです♡
子供たちの笑顔にパワーをもらって
明日からまたお仕事がんばりたいと思いま~す!


では、
今回はこの辺で
 
HIROKO♡      
ブログランキング・にほんブログ村へ
----------     
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバナーのうちどれか1つクリックして頂けるとうれしいです。  

            
----------      
ブログの更新通知がLINEで受け取れます!     
よろしければこちらの登録もお願いいたします★    
 
   
--------     
私の作ったトラコミュです
よろしければ参加してくださいね!    
 
にほんブログ村テーマ 
彩りのある暮らし
 
 
---------- 
インスタやってます。
よろしければフォローしてくださいね!