レデッカーのはりねずみくん
ずーーーっと気になっていました。
先日のお買い物マラソンでとうとうポチっ♡
やっと我が家にやってきました(o^^o)

レデッカー はりねずみのドアストッパー 泥落としブラシ付き 455005 【YDKG-s】【HLS_DU】【RCP】


 


この顔がなんとも言えなく
かわいくて(≧∇≦)
雨の日以外は、ここに置いて
スタンばってもらおうと思います!
 


使うときは、こんな感じ〜
我が家の玄関ドアだと高さがたりず・・・
レンガの上に乗っけて使ってみました!
今までは、風が吹くとバタンとドアがしまって
びっくりすることがよくあり、
またドアを開けに行くのにイラっとしたり(;´∀`)


はりねずみくんが来てからは
ドアがバタンと閉まることがなくなりました!
見た目もかわいいドアストッパー。
たわしの部分は泥除けにもなるらしいけど
可愛すぎるから、そんなことできなさそうですw
大切に大切に使っていきたいと思います♡


ではでは
今回は、この辺で!

HIROKO♡     
ブログランキング・にほんブログ村へ 
----------    
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバナーのうちどれか1つクリックして頂けるとうれしいです。  

           
----------     
ブログの更新通知がLINEで受け取れます!    
よろしければこちらの登録もお願いいたします★    

 
--------    
私の作ったトラコミュです
よろしければ参加してくださいね!    

にほんブログ村テーマ 
彩りのある暮らし
 

---------- 
インスタやってます。
よろしければフォローしてくださいね!