あっついですね( ;´Д`)
今日、ふらっと立ち寄った
DEAN&DELUCAで
美味しそうなシロップが目に止まりました。
1100円かー。ちょっと高いけど
薄めて使うしお店で飲むよりお得よね♡
レジに並んでお会計♪

「1728円です」

えっ?なんて言った?!←心の声(^◇^;)
もう、引き下がれない…
平常心を装って、普通にお会計…



まぁ、たまにはいいか〜
開き直りの早い私(≧∇≦)
早速、お家に帰って、炭酸で割って飲んでみました!
爽やかで、すーっとして、とっても美味しい♪
本当は、ミントの葉を入れたりすると
もっと見た目がよろしいのですが…
 
レンピはちょっと背伸びしたい時や
おうちカフェするときに大活躍です♡

\MAX43倍★お買い物マラソン期間中/正規販売店 イッタラ グラス レンピ 【あす楽16時まで】レンピ ユニバーサル グラス [1個入り] iittala Lempi Universal glassクリア コップ シンプル ワイングラス 北欧 カクテル ギフト プレゼント 10P06Aug16


私のチェック不足により
我が家にやってきた高級シロップ♡
この夏のクールダウンのお供に
ケチケチと大切に飲みたいと思います(*゚▽゚*)v


そして、そして!
始まりましたね、お買い物マラソン♪
日用品や消耗品の他
今回は、クールダウンつながり??で
暑さを和らげる風鈴を買いたいな〜
と思ってます♡
 

風鈴 能作 marumaru 小泉 誠 Design02P06Aug16[最大35倍]中川政七商店[粋更]江戸風鈴白水玉【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】Timbre ティンブレ ウインドチャイム Bellflower ベルフラワー クリア 10P06Aug16


ではでは
今回は、この辺で!

HIROKO♡  
ブログランキング・にほんブログ村へ 
---------- 
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバナーのうちどれか1つクリックして頂けるとうれしいです。 

           
---------- 
ブログの更新通知がLINEで受け取れます! 
よろしければこちらの登録もお願いいたします★ 

 
-------- 
私の作ったトラコミュです
よろしければ参加してくださいね!
 

にほんブログ村テーマ 
彩りのある暮らし 

----------