前回は、
若干、暗めの記事に
たくさんのコメントを頂いて
ありがとうございました!!!
コメントやお応援クリックから
元気パワーを沢山頂きました♪
母親も日々成長ですよね(^_-)-☆


------------


さてさて、
週末はポケモンゴー関連のニュースで
溢れかえっていましたね~
我が家も、社会現象の波に乗ってみようと
私もダンナさんもダウンロード。


お散歩という名の・・・
はいっ!Pokémon GO
をしてみました!


ゲームと言えば、お家や移動中に
黙々とやるものだと思っていましたが
これは、画期的ですね。
歩かないと進まないという・・・



トコトコとお散歩しながら
途中、公園でブランコに乗ったり
ポケモンを捕まえたりしました♪
ここ最近、公園に散歩なんてなかったので
とてもいいきっかけになりましたよ。



ポケスポットと呼ばれる近辺で
スマフォを見ている人を見ては、
ポケモンやってるんじゃないかと
娘とニヤニヤしたり^m^


ポケモンだけじゃなく
いろーんな話しもしながら
45分ぐらい歩いたかな~





最後は、私の実家へ♪
ドウダンツツジがワッサワサです(^^)
私のカバンには、植木ばさみを
忍ばせておいたので、一枝拝借!!


ドウダンツツジ。
ただの枝なのに、花屋さんのは高くて・・・
5月ごろ見たときは2500円(*_*)
うーん、、。ちょっと考えよう。
と諦めていました。


アジサイも終わり、
花持ちの悪いこの時期は
枝モノを活けたかったんですよね~
灯台下暗し!!
枝振りはイマイチですが
タダでゲットできたので大満足♪


あっ、ポケモンゴー。
いっぱい歩けてとっても
よいゲームだと思いましたが、
なかなかキケンなことも多い。
車通りの激しい所あるしね。
子供だけでは、やらせられないな~
と思いました。
モラルやマナーは守りながら
楽しまないとですね!


ではでは、
今回はこの辺でemoticon-0128-hi.gif


HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

------------

トラコミュを作ってみました!
現在、24名の方にご参加いただいています
参加頂いた方の記事はちゃんと読ませて頂き
応援ポチもしますので、是非是非ご参加くださいね♪

------------
いつも、
ブログにご訪問頂いている皆様、
応援クリックしてくださる皆様、
本当に、ありがとうございます
コメントも大歓迎なので、
はじめましての方も遠慮なく、
コメント残してくださいね(*'▽')
------------

最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)

更新の励みになるので、
上のバナーのうちどれか1つ
「ポチッ」とクリック
をお願いします!

インスタやってます。
よろしければフォローしてくださいね!
Instagram