百日紅(サルスベリ)がキレイな
季節になりましたね~
通勤途中、あまりにもキレイで
思わず写真をパチリしてしまいました(*^^*)



------------


今日も引き続き
お買い物マラソンのポチレポです( *´艸`)
先月セーブした分、10店舗完走もラクラク♪
では、さっそくいってみましょーー!


■6店舗目 ツルハドラッグさん

■メルサボンの泡ハンドソープ
キッチン用のハンドソープとして使っています。
近所のドラックストアで取り扱いがなくなってしまい
こちらでポチりました♪
この他、送料対策として生理用品や
娘の大好きな蒟蒻畑などもポチっ!


■7店舗 イエノLabo.さん


■炭八
レビューを信じて、クローゼットの湿気対策に♪
和な感じのパッケージが好み♡
■蚊取り線香ホルダー
グレーが欲しかったけど、売り切れでした。ザンネン。
でも、毎年↓のカンカンのまま使っているので
早くステキなホルダー欲しくって、イエローをポチっ♪


このパッケージ、なんかスゴイよね~w

■8店舗目 daily-3さん

■tower傘立て
今の傘立てもコンパクトですが、もう8年はつかっており
オンボロになってきたので交換!
狭すぎる玄関を有効活用できるようにドアに取り付けられるこちらを購入!
色はブラックにしました!


■9店舗目 はかりん坊将軍さん


■坂源の園芸はさみ
先日の物干しに続き、
こちらも北欧暮らしの道具店で知りました!
園芸用のハサミを持っていなかったので
ウキウキしています♪


■10店舗目 オンラインショップ びーんず さん


■フレッシュロック
冷蔵庫や、引き出しの中を少しずつ改造中♪
今回、追加購入です!!
密かに、2月に白のパッキンも購入済♡
自己満足の世界だけど、
白パッキン、サイコーです( *´艸`)


こんな感じで、
10店舗走りぬきました~
お財布は寂しくなりますが、
お買い物って楽しいですね~
ルンっ♪


では、
今回はこの辺で~


HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

------------

トラコミュを作ってみました!
現在、23名の方にご参加いただいています
参加頂いた方の記事はと読ませて頂き
応援ポチもしますので、是非是非ご参加くださいね♪


------------
いつも、
ブログにご訪問頂いている皆様、
応援クリックしてくださる皆様、
本当に、ありがとうございます
コメントも大歓迎なので、
はじめましての方も遠慮なく、
コメント残してくださいね(*'▽')
------------


最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)

更新の励みになるので、
上のバナーのうちどれか1つ
「ポチッ」とクリック
をお願いします!

インスタやってます。
よろしければフォローしてくださいね!
Instagram