b9d1bdac.jpg
アジサイが見ごろを迎えてますね!
こちらはお花屋さんで買ったアジサイですが、
我が家のアジサイもかなり成長しています(^^)v
お花の記事は別の機会にUPするので
お楽しみに~♡

------------

我が家のお手製キッチンカウンター。
コストをかけずに我が家好みに
近づけるために、DIYで作りました!
ここには、右からティータオル、
レジ袋、エプロンを魅せる収納を取り入れて
こんな風に飾りながらしまっていますw

※関連記事はこちら→★

エプロンは無印の割烹着を愛用中♡
明日から無印良品週間ですね( *´艸`)
この機会に整理収納を
見直しする方も多いのでは??
私もその一人だったりしますw

4643e51c.jpg

さて、本日の本題!
ティータオルってこうやって、
かけておくだけでもインテリアの
アクセントになるので
簡単に模様替えができちゃうんです★
毎月、その時の気分や
季節に合わせてチェンジ!!!


5月〜先週までは
ELOISE RENOUFのティータオルを♪
ブラックにホワイトのツリーが
描かれた1枚です。
男前な感じがお気に入りです!


ブラックは売れきれ中みたいです・・・

659fefb3.jpg
先週末からは、
リンドベリのベルサの
ティータオルに♪

ベルサと言えば
私が北欧にはまった
最初のアイテム(*'▽')
大好きな絵柄です♡



99cfc28c.jpg 

そしてもう一つ!
てぬぐいを額縁に入れて
飾っています(^^)/


先週まではちょうちょ柄で
パステルの配色が
春っぽさ満開♡


てぬぐいって、かわいいですよね~
実は私、かまわぬの大ファンなんです!
お店に行くとあっという間に
時間がどんどん過ぎてしまいます( *´艸`)


こちらの壁に飾っているのは
まめぐいといって、手ぬぐいよりも
サイズが小さくて正方形のものになります。

3e63e979.jpg 

先週末からは、
6月、おきまりのアジサイ!
ザ・和な感じが、
これまたいい感じ~


模様替えに要する時間は
ティータオルは一瞬で、
額縁も2~3分でチェンジ♪
ファブリックを取り換えるだけの
簡単なプチ模様替え★
たったこれだけですが、
季節感を取り入れた彩りある
インテリアを楽しめるんですよね(*^^*)


ティータオルは探せば探すほど、
かわいいものに出会えるので、
自分の好きなインテリアに合うものが
みつかると思います!
一瞬で出来るプチ模様替え
おススメですよ♪
是非、試してみてください(^o^)/


では、
今回はこの辺で[#IMAGE|S29#]


HIROKO♡


------------

トラコミュを作ってみました!
現在、17名の方にご参加いただいています
参加頂いた方の記事はちゃんと読ませて頂き
応援ポチもしますので、是非是非ご参加くださいね♪

------------
いつも、
ブログにご訪問頂いている皆様、
応援クリックしてくださる皆様、
本当に、ありがとうございます
コメントも大歓迎なので、
はじめましての方も遠慮なく、
コメント残してくださいね(*'▽')
------------

最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)

更新の励みになるので、
上のバナーのうちどれか1つ
「ポチッ」とクリック
をお願いします!

インスタやってます。
よろしければフォローしてくださいね!