5ddb34fb.jpg
先日インスタにもUPした写真
去年の今頃に植えた
フランネルフラワーが
今年も花を咲かせてくれました!
よく見ると小さなハチさんが♡



------------

先日、SABONのハンドクリームを
久々に購入しました!
この時期限定のGreenValley★
フレッシュな青りんごとスズランのような
さわやかな香りで、森の中にいるような
気分にさせてくれて大好きなシリーズです!

6a7a02d1.jpg

香水はしない私ですが
毎朝、その日の気分にあわせて
出勤前にハンドクリームを塗ります♪

ラインナップは

■SABON
グリーンバレー、デリケートジャスミン



■Aesop
レスレクションハンドバーム
レジュビネイトボディバーム


■ロクシタン
チェリーブロッサム


■マリエオーガニクス
プルメリアボディークリーム




こんな感じで、
お土産で頂いたものなども
ありますが、全部お気に入り♡

86090f10.jpg
ハンドクリームは
ニトリのラタンボックスに、
ダイソーで買った無印のメイクボックス
に激似の仕切り付ケースに入れて収納。
仕切りは6つに分かれているので
ハンドクリームの種類も
6つ以上増やさないようにしています。


朝、バタバタとしながら
この棚の前でハンドクリームを塗り
アクセサリー類を付け、家を出て
満員電車の中、やさしい香りに
癒されながら出勤しております(^^)v


347f9203.jpg

そして、突然アホ写真で
すみません("^ω^)・・・
普段から写真の加工に
LINEカメラのアプリを愛用しているんですが
今まで気づいていなかったのか
新しくリリースされたのかナゾですが
Funny Stickers!という機能が
おもしろくて、おもしろくて( *´艸`)


顔入れ替え機能というのがあり
これが、おもしろいっ!!!
娘と私の顔が入れ替わった写真が
撮れるんです(*''ω''*)
家族全員でかなり笑いましたw
もしよかったら試してみて下さい!


では今回は、
この辺で


HIROKO♡


------------

トラコミュを作ってみました!
現在、14名の方にご参加いただいています
参加頂いた方の記事はちゃんと読ませて頂き
応援ポチもしますので、是非是非ご参加くださいね♪

------------
いつも、
ブログにご訪問頂いている皆様、
応援クリックしてくださる皆様、
本当に、ありがとうございます
コメントも大歓迎なので、
はじめましての方も遠慮なく、
コメント残してくださいね(*'▽')
------------

最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)

更新の励みになるので、
上のバナーのうちどれか1つ
「ポチッ」とクリック
をお願いします!