d638c873.jpg
MARKS&WEBのハンドソープ
期間限定のベルガモット/ペパーミント
の香りに誘われて、ふら~っと!
立ち寄っただけのはずなのに、、。
娘がどうしても欲しいと・・・
そして、私もこのグリーンと香りに
やられてしまい♡
お買い上げ~(;´∀`)


------------


と言う訳で、
洗面所のハンドソープを
チェーーーンジ!!!

ウキウキしながら
パッケージを開けて
右下の石鹸を置くスペースに
設置しようと思った時に
ムムムっ!気になる・・・


1292b831.jpg
ネコビームの辺りにある
注意書きのシールが、、、
なんでいままで剥がさなかったのか・・・

きれいさっぱり剥がしました♪
きっと家族のだれも気づかない
自己満足な世界( *´艸`)
ハンドソープもチェンジ!
このグリーンほんとさわやか♡
手を洗うたびにいい香り~


気分も上々!!
この調子で、冬から妄想していた
無印の壁に付けられる家具の棚を使って
洗濯機上にちょっとした
収納スペースを作りました!!
f9f2495e.jpg


こんな感じで設置場所を決めて
専用の画鋲と金具を取り付け、
棚を設置♪

5af4f052.jpg


あらあら~
長さが足りてないじゃない(*´Д`)
でもご安心を(←心配してないかw)


そして、水色のペンキも激しく
剥がれてる場所がありますね・・・
修正しなくては(*´Д`)

ea8d9fa2.jpg


2つ買った棚のうち1つを
電気のこぎりで旦那サマに
バッサリと切ってもらいました(^^)v
フフフ(*'ω'*)潔いのです♪


切れ目は隠せないけど
いい感じでしょ?!
短い方は留め金が1つなので
重いものはおけないかな~
でも大満足なのです( *´艸`)


a9245176.jpg


日常的に使う、
化粧水や乳液、綿棒などは
上の棚から、こちらにお引越し!
ティッシュは、窓枠に置いていたので
棚の上にお引越ししました。
左側は軽めのモノを置きたかったので
ティッシュがぴったりです。


どれも、ほんのちょっとだけ
取るときの動線が短くなっただけなのに
かなり快適です(*''ω''*)


無印の壁に付けられる家具って
ほーんとすごいっ(≧∇≦)
今なら絶賛、無印良品週間なので
10%オフで買えますね!


洗面所改造計画も終盤を迎えてきました!
残すは、ペンキ塗り塗り(^_^)v
GW中にレポできるよう、
DIY、がんばりまーす!

↓関連記事はこちらをどうぞ♡
洗面所改造計画


では♪


HIROKO♡

------------
いつも、
ブログにご訪問頂いている皆様、
応援クリックしてくださる皆様、
本当に、ありがとうございます
コメントも大歓迎なので、
はじめましての方も遠慮なく、
コメント残してくださいね(*'▽')
------------

最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)


更新の励みになるので、
上のバナーのうちどれか1つ
「ポチッ」とクリック
をお願いします!