ab0c6bda.jpg
先週末に行った
スノボで転んだ痛みがとれず
ブログの更新が予定通りに進まない(;´∀`)
でも、体調が悪いときは寝る!
に勝るものはないですよね。



−−−−−−


さてさて、
やっとタイトル画像とタイトルを
一致させることができました!
タイトルは、先日からまたちょいと変更して

IRODORI ~整理収納・インテリア~

こちらが、正式な新しいタイトルとなります♪
画像の方は、逆になっていますが
見た目のバランス重視!
ということでお許しください(*´Д`)


最近、春のせいなのか
やけにイエローが気になっており
タイトル文字も、イエローにしてみました♡
ちょっと見にくいかな・・・
私的には、なかなかに入っております!


そして、みなさん
先月に断捨離しました!
の記事をUPしたのを覚えて
いらっしゃるでしょうか( *´艸`)


洗面所のウォールぺーパーと断捨離★


ZOZOさんに買取依頼をするのに
箱に衣類を詰め詰めしたのが2月22日。
その後、しばらく箱に入れたまま放置・・・
(↑この放置はまったく意味なし)
集荷依頼をお願いしたのが3月7日。
はいっ。相変わらずズボラです
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1ec04fcc.jpg

その後、ZOZOさんの処理は
とってもスピーディで

8日→集荷
9日→到着
12日→査定完了のお知らせ

こんな感じでトントンと
物事が進んでいきます。


今回は、かなり大量に送りつけ
昔は大好きだったけど
今は着ないブランドのお洋服とか
今も好きだけど増えすぎた
Tシャツやカットソーとか
全部で56点の査定をお願いしました。


結果は














じゃん♪


29,730円!


ZOZOポイントで受け取ると
ボーナスポイントが付くので
結果的に、

32,700円!!!

14日にはポイントが
無事、付与されていました(*^^*)
4f307a8d.jpg
買取不可だったものは、
ブランドタグが切れていたものなど
3点のみでした。
もっと、買取不可になるものが多いかな?
と思っていたので思った以上の査定額♡
これで、また春夏物をゲットします(*^-^*)


タンスの肥やしになっていた
もう着ないお洋服。
こんな整理の仕方もあるんですね!
ZOZOさんは、買取不可の場合も
そのまま処分して頂けるので助かります。


少しだけスッキリした
クローゼットに
また春夏物が舞い込んできます・・・
増やさなきゃ、いいんじゃない?
とは思いますが、なかなか
それもできなくて。
衣類の整理は、難しいですね(;´∀`)


そして今夜から
待ちに待った楽天スーパーセール♪
物欲との闘いは続くのである( `ー´)ノ


HIROKO♡



↑↑エントリーお忘れなく♪






最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)
ブログランキングに参加中!
更新の励みになるので、
下のバナーのうちどれか1つ
「ポチッ」とクリック
をお願いします!