8433c95e.jpg
金曜日には、お花を買おう♪
昨日は久々にお花を買って帰りました♡
今回は、ピンク・ブルー・グリーン
でまとめてみました(o^^o)

−−−−−−

みなさん、花瓶って
洗いにくいと思いませんか?
お花を生ける為に
作られたモノなので
口が狭くて小さかったり、
そもそも、細長いものが
多いですよね(´・_・`)


お花を生けるには、
このすぼまっている部分が
とっても大切だったりしますが、
洗うのは、一苦労( ̄ー ̄)

a7633047.jpg


私は、無印のボトル用ブラシで
花瓶を洗っています( ´ ▽ ` )ノ
小さい方を既に持っており
ゴシゴシしていたのですが、
柄の部分が短くて、
小さい花瓶にしか対応できず(´∀`; )
今回の無印良品週間で大も追加購入!
この、L字型のブラシが
いい働きをしてくれます( ^ω^ )


884dfc1c.jpg

手が入らない花瓶も
奥の隅々までゴシゴシ
と洗えちゃいます(*'▽')


4c69e9f7.jpg

とっても洗いにくいフローラにも
このL字型がぴったりで!
指が届かないところまで
ゴシゴシ(≧∇≦)
スッキリ気分爽快〜
※我が家のフローラは12cmです。

Holmegaard / Flora ベース 12cm

Holmegaard / Flora ベース 12cm
価格:2,916円(税込、送料別)

今特別価格実施中ですよね~
来週からスーパーセル始まるし
追加購入検討中です( *´艸`)


e381a864.jpg


洗った後は、
窓際にならべて乾燥させます。
ある程度、布で水滴を
拭き取るのもポイント
水滴が残るとガラスが、
水玉模様になってしまいます(^◇^;)

b83f07de.jpg
ピカピカの花瓶と
大好きなお花♡
癒されます( *´艸`)


無印のモノって
応用力高いですよね!
花瓶洗い用に
購入を検討される方は、
柄の長い、大の方を
オススメしまーす(^_-)-☆


HIROKO♡

−−−−−−

そう、前回の記事の終わりに、
無印良品週間の10%オフの
お買い物について書いていますが、
仲良くさせて頂いている
おまめさんが、10%オフの対象について

教えてくださいました!
在庫切れのものでも、
オフの対象になるそうです♪
お店の方にちゃんと確認すべしですね(^◇^;)
おまめさん、ナイス情報を
ありがとうございました〜
おまめさんのブログはこちら→



最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)
ブログランキングに参加中!
更新の励みになるので、
下のバナーのうちどれか1つ
「ポチッ」とクリック
をお願いします!