4e3ed044.jpg


リビングの収納に使っている
IKEAのBLLIYの中を
プチリニューアルしてみした。

過去の記事は、こちら↓

IKEAのBILLY&無印を使ってリビング収納♪

懐かしい♡
このころは、ブログを書き始めて
2ヶ月ぐらいだったな~

9fa9b50a.jpg


100均のカゴを使って
収納している部分。
当時の記事にも書いていましたが
このカゴを無印のラタンボックスに
変えたいと思っていました。


でも、高いんですよね。
無印さん(T_T)
お値段だけがネックで
しばらく、ほったらかしに(^◇^;)



あらっ!!!
ニトリにもあるじゃない(*'▽')
ラタンボックスは
無印だとばかり思っていました。
ニトリさん。やっぱり、
お財布に優しいですね(*^^*)
ce0ad97d.jpg


チェンジしても
そこまで変わり映えのな感じですが、
イニシャルのタグをつけてみたり
完全に自己満足の世界♪


ついでに、下段の収納も
リニューアル!
収納も、生活にあわせて
メンテナンスが必要ですよね(o^^o)


この時期、
毎年、花粉症と戦っている私。
なんと、小5からの付き合い(^◇^;)


毎日毎日使う
マスクやら花粉症のお薬は
取り出しやすさが大切!
花粉症グッズは、
扉を開けてすぐとれる
ねこビームの場所がベストポジション♪

fe1c372e.jpg


カゴの中は、こんな感じです。
マスクも薬もぜーんぶ
ビニールバッグに入れて
ザ・放り込み収納!
透明なので、在庫管理も簡単(≧∇≦)
大人用マスクが少なくなってきてるので
そろそろ補充しなきゃ(''◇'')ゞ


花粉イオンでブロックは、
新導入の花粉グッズ。
気やすめなのか、効いてるのか
はっきりは、わかりませんが
なーんとなく目のかゆさが
やわらいでいる気もします(o^^o)


取り出しやすい収納と
薬、マスク、イオンスプレーで、
今年の花粉を乗り切ろうと
思います\(^o^)/





HIROKO♡


最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!