e003332e.jpg

先日、
マリメッコに行ったときに
MONTHLY SMALL BAG
を購入しました(*^^*)


毎月、違う柄で限定販売される
このMONTHLY SMALL BAG。
2月はグリーンとピンクの
MINI UNIKKO柄♡


ホームページでは、
もう3月の柄が発表されてますね!
毎回、買うのは無理だけど
今月はどんな柄かな?
とチェックするのが、
私のプチ楽しみの
1つでもあります(o^^o)




以前、記事にした
こちらのコーナー


過去記事はこちら↓
無印の壁に付けられる家具でスッキリさせる!


1人1フック。
かけるコートは、1つだけ。
ルールは、前と変わらずです(*^^*)
大人用のコートをかけると
かなりもっさりなので
大人用のコートはかけずに
撮影しました(;´∀`)


一番手前のエコバック。
お気に入り雑貨屋の
GEORGE’Sで頂いたものです。
こちらも気に入っていますが
ちょぴり気分を変えたくて♪


新しくお迎えした
MINI UNIKKO柄の
MONTHLY SMALL BAGに
チェーーンジ(*'▽')
色が入ると気分が上がります!!!
またまた春に近づいた感じ♡


この中には、
娘の帽子や手袋、マフラーなど
が収納されていますが、
放り込み収納、大成功です( *´艸`)
これで、ずいぶんと
探し物が減りました(o^^o)


真ん中も、奥側も
ぜーんぶ放り込み収納!
見た目も美しい?
簡単な放り込み収納
子供でも続けられるので
おススメですよ



あっ、そう言えば
IKEAの棚の中
公開すると言ってしていなかった…
まぁ、大した内容ではないですが
近日中にアップしようと思います!


HIROKO♡


最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!