049f5cf9.jpg


楽天では
スーパーポイントアップマラソン
が始まりましたね!


わたくし、今回は見送りですが
前回の楽天スーパーセールで購入した
お気に入りを、少し紹介しようと思います(*^^*)

b8b4727b.jpg

前回はなんと言っても、

STAUB

この鍋を買うのに
何年悩んだことか( *´艸`)
使ってみた感想は、
なぜもっと早く
買わなかったんだろう。
ですw

28cmを買ったんですが
3人家族の我が家には
ちょっと、大きかったので
24cmに交換して頂きました。


e1ee7b0f.jpg

そして、おススメなのがこれ!
タマチャンショップで買った

三十雑穀米

merciのtomoさん から教えてもらった雑穀米

これ、すごくいいです!
くせがなくって、ヘルシーだし
お米の色があまり
変わらないところも
いいと思いました。
手軽に栄養もとれてバッチリ(*^^*)

そして、
これはどうでもいい話しですが、
タマチャンショップという
お店の名前も好き♡
パッケージにタマってシール
が貼られていて、かわいい~( *´艸`)
そのシールを、娘がおでこに貼って
走り回っていました~(;´∀`)

f32ace01.jpg

ある日の夕飯♪
30雑穀米と白菜と豚肉の蒸し鍋!

タレは、
キラキラのある日々のyukoさんの記事をみて
作ってみました!!!

前回の干しえのきご飯と同じく
またまたこちらのレシピも
はぐくむキッチンのにこりさんのレシピ

お料理は、マンネリで
いっつも同じようにしか作れない私。
タレは市販品のモノを使うばかりで(;´∀`)
でも、こんなに簡単でこんなに
美味しいタレは初めてでした!

STAUBで作った蒸し鍋は
このタレのお陰もあって
本当に最高のお味でした♪

干しえのきご飯も、このタレも
我が家の定番に仲間入りです(*'▽')




※我が家はブルーの24cm♪グレーやブラックもステキですよね



※いつものご飯に、ちょこっと追加!これだけでヘルシーに♪



※みそマドラー!これは便利♪


最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!