5a7ddccf.jpg
先日、記事にさせて頂いた
あきらめかけていたお皿がびっくり限定価格に★
でご紹介した、

Arabia Eeva オーバルプレート

我が家にも届いております(≧∇≦)

届くまでは、
大きすぎるんじゃないかと
心配していたんですが、
理想的なサイズでした(*'▽')

8e242045.jpg

私は、送料対策に
鹿児島 睦さんの
ハンカチをポチっ♪
こちらも、
前から欲しかったので
うれしさ倍増です(*^^*)

0cd93a12.jpg

トップの写真で
ネタばれしていますが、
昨日は、娘と一緒に
クッキーづくりをしました!
お菓子作りなんて、
何年振りだろう(;´∀`)

レシピは、
北欧暮らしの道具店でみつけた
メープルクッキーのレシピです!


e3324c1b.jpg


とっても簡単で
いや、簡単すぎで、
びっくりでした\(◎o◎)/!
あっと言う間に完成w


真っ白な、Eevaに
お星さまクッキー!
私の写真技術だと、
あまり、お皿のよさが
伝わらないですね~(;´∀`)


オーバルのお皿は
持っていなかったので
これから、ガンガン
使っていこうと思います!

Arabia Eeva

本当に、大満足。
いい買い物ができました(^^)/
※やっぱり、あと2枚欲しいです~
 



最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!