5f18fc71.jpg
私の大好きなショップ

去年の9月に40年ぶりに復刻させてくれた
Arabia Eeva オーバルプレート




販売開始から、ずーーーーっと
楽天の買い物カゴに入りっぱなっしで(;´∀`)

だって、お値段がかわいくないんですもん。
ポイントたまったら買おうかと思っていても
ポイントは他のモノにつかってしまったりで
買えずじまいでいました。

昨日の朝、通勤電車の中で
いつものように、ブログサーフィン~

ひなたぼっこのおまめさん

の記事を見た時に、興奮してしまいましたw
5400円が2000円!!!(''◇'')!!!
一世帯一枚限りだけど、こんなお買い得価格
見逃すわけにはいきません( *´艸`)
※とっても、いい買い物ができました!
おまめさんありがとうございます~♡



scopeさんがインスタで、
Eevaの記事を一緒に作ってほしい
という企画も開催していてるので、
盛り上がりそうですよね~!
ステキpicを見て、使い方お勉強しなきゃ(^^♪

私みたいに、買うの悩んでいた方!
今がチャンスですよw



最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!