da7d8042.jpg
届きました!!

倉敷意匠 ならのソーイングボックス

どこからみても、完璧!
もう、早く道具をしまってみたくって
Beforeの収納状態をパチりするのを忘れました(;´∀`)
今までは、お菓子のハコに適当に詰め詰めしており
ひどい状態だったので、逆に写真UPしたら
ドン引きされちゃうかもなので、よかったかも~

5be98259.jpg
そして刺繍。
進捗はこんな感じです!
まだまだ先は長い・・・(;´∀`)

お手本を横にすると
全然ダメダメなんだけど
はじめてにしては、いいんじゃな~いと
思っております( *´艸`)

今年から、やろうと決めた刺繍。
あせらずにゆっくりと。
これからの私の生活の一部に
なってくれるように。

そしてりっぱなソーイングボックス。
大切に大切に使って
いつか娘に渡せるように(*^-^*)

さぁ~今夜は、
チクチクするぞ~♡


最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!