21dc1a9c.jpg
こんにちは。HIROKOです!
いつも、ブログに訪問頂いている皆様、
応援クリックしてくださる皆様、
本当に、ありがとうございます(*^^*)
コメントも大歓迎なので、はじめましての方も
遠慮なく、コメント残してくださいね(*'▽')

------------




今日はクリスマスイブですね(o^^o)
我が家は、一足早く
昨夜に、クリスマスパーティをしました。

その前に、クリスマス気分を味わおうと
22日の夜、仕事が終わってから
家族で横浜の赤レンガ倉庫へ(≧∇≦)



この時期、みなとみらい地区は
いつもに増して、キラキラ(*゚▽゚*)
風が吹いて、大きなクリスマスツリーが
ワサワサ揺れると光に動きが
出て更にキレイ♡

恒例のスケートリンクにも行きました!
私は一昨年やった時に、
尋常じゃないくらい足が痛くて、無理〜
↑体重のせいか( ゚Д゚)
なので、今年は見学。寒かった~


ec5b5ffe.jpg


そして昨日は、クリスマスパーティ★
毎年同じ、テーブルセッティングですが
一年に一回、こんな風に
いつもの食卓より、キレイにかざって
パーティをします(*^^*)
今年は、私の妹と弟も一緒に、
5人でパーティ♪

メニューは、

写真の前菜
ローストチキン風のチキン
アクアパッツァ
チーズたっぷりポテトグラタン
差し入れのピザ

あつあつの出来立てを
食べれるように考えたメニュー。
最後にリゾットを作ろうと思ってましたが
差し入れのピザで満腹(*^^*)

2dae9ff1.jpg


最後の〆は、スイーツ大好きの私が
1番楽しみにしていたYUJI AJIKIさんのケーキ。
スポンジは、しっかりしてるのに
フワッフワで、生クリームも極上♪
とっても美味しかったです!

娘は、
おばちゃんサンタと
おばあちゃんサンタからの
プレゼントも頂き、かなりご満悦♡
本物のサンタさんは、今日の夜中だね(*^^*)
今日は、早く寝るんだ~と
朝から、意気込んでおりました。
明日の朝の顔が、目に浮かびます(*´▽`*)

皆さんも、よいクリスマスを♡





最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ