6100521e.jpg
週末のAEONで買った黄色いお花。
なんと90円!!!
春みたいな、きれいな黄色。
寒い朝も、なんだか
気分があがります(*^^*)

さてさて
タイトルにもありますように
わたし、やっちまいました(;´∀`)

ダイニングスペースの一角にある
ファミリーワークスペース
という名の勉強&PC机。
ここ、窓に面しているのですが
ずっとレースのカーテンを1枚
かけて過ごしてきました。
が、机と窓の間に、カーテンがピラピラ。
ずっとブラインドに変えたいと思っていました。

10月の楽天スーパーセールで
重い腰をあげ、やっと購入し、
旦那サマに取り付けをお願いしました。
(↑これ11月中旬のはなし。取り付けるのおそっ)

f6fec4b4.jpg

えっ・・・・・・・・・・( ゚Д゚)
なんか、短い。全体的に短い。
mmとcmの表記を読み間違えて
マイナス1cmでいいところ10cmで
計算してオーダーしてしまったのです。
オーダー品なので返品もきかず((+_+))

人が一番あつまるダイニング。
そこに、これはないでしょう、
ってことで、12月の楽天スーパーセールが
来るまで、寸足らずでがまんして
やっとリベンジしましたよ(;´∀`)



※いつもの壁紙屋本舗さんで購入!

寸足らずのブラインドは
窓サイズの小さい2Fの
お部屋で使うことにしました。
でも幅はどうにもならないんだけど。
どうにかしますっ(笑)

お財布は、さみしい感じに
なってしまいましたが、
インテリアが好みに
なっていくのって楽しいな~♡
取り付け完了したら、
ご報告させて頂きますね(^^)/


最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!
↓↓↓