a96e3524.jpg
11月20日から始まった

無印良品週間

10%OFFって、とても魅力的♡
無印でのお買い物は、急がない限り
この、無印良品週間を狙って
購入するようにしています。

1d47af2d.jpg
今回、購入したのは、この3点。

・木製ケース 
→おしぼり収納に♪

・入浴剤用軽量スプーン
→お風呂で使う重曹用に♪

・ゆず茶 
→リラックスtime用に♪
ba0cf64e.jpg
今までは、籐で出来たケースに
収納していた、おしぼり。
もう、ずいぶん長いこと使っているので
そろそろ買い替え時だなと思って。
見た目は、あまり変わってはないですが、
一列に並べてしまえ、
ちょっぴりスッキリ度がUP?
好みの問題ですね(^_^;)

おしぼりは、
ニトリのタオルハンカチを
おしぼりとして使用しています。
濃い色のタオルだと、シミなども
目立たず、小さなお子さんがいる
ご家庭におススメですよ!

cc8533f8.jpg
リラックスtime用のお茶。
ホットアップルサイダー
もかなり、気になりましたが、
ゆず好きの私は、こちらにしました。
ゆずシロップがトロ~リ(*´∀`*)
熱いお湯を入れて、至福のひと時♡

そう言えば、
10月の無印良品週間で
買った、大物家具。
実はまだ納品されていないんです~
生産が追い付いてないらしく
2ヶ月待ち~(ーー;)
納品されたら、またこちらで
レポさせて頂きますね♡


最後まで、お読み頂き
ありがとうございました
(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!
↓↓↓