be43c160.jpg
やっぱり、買ってしまいました(^_^;)

WECKのジャー

日曜日に娘とお出かけした時、
駐車場対策にあと500円必要、、。
どうしよう~と思っていたら、
ぱっちりと目があっちゃったんです。
WECKのジャーと♡
球根がまだ、あまってるからね。
よしよし(^ム^)

私の大好きなブロガーさん
はれのちうたた寝 のchar子さん。

char子さんのお友達が
紹介されていたこの育て方、
char子さんのブログでも紹介されています。
64fb157f.jpg
WECKジャーの子は、
まだ3日目ですが、かわいい根っこが
生えてきましたよーー\(^o^)/

先日、紹介させて頂いた
の記事に載せた、球根たちも
個性豊かに育っていますよ~(*^^)。

ムラサキの球根の子は、
勢いよくニョキニョキと育ってる。
白い球根の子は、ゆっくり
スローペースなのかな・・・
根っこがちょびちょび。

春になったら、
ヒヤシンスお披露目会
のお誘いをchar子さんから頂いちゃったw
初水栽培。上手に育てられるかしら(*^。^*)
ほーんとに春が楽しみです♡

※我が家の球根ベースたち


そして、やって来ました!
今年もIKEAツリーの季節!!!
4年前から、IKEAツリーを
玄関前にかざっているのですが
去年は、モミの木が不作??
だったのと、テレビ効果もあり
売り切れで、買えませんでした・・・
今年は、がんばってゲットしてきまーす!!

最後までお読み頂きありがとうございます♪
読んだよの印にポチして下さいね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
▼LINEで更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼ファッションコラム執筆中♪   
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪