9f17529d.jpg
タイトルままですが

出会っちゃいました♡
理想の球根ベースに!!!

きっかけは、
北欧、暮らしの道具店のインスタです。
もう見た瞬間に「これだー」って。
そのまま、ポチリそうになりましたが、
ちょっと落ちついて深呼吸w
いつもお買いものしている楽天で探してみました。

まったく同じものではないんですが
楽天で見つけたものの方が安い!!
そして楽天スーパーセール中♪
もちろん、こちらでポチリました(*^^)v

7b881c80.jpg
早速、我が家にやってきたましたー★
パッケージもなかなかイケてるでしょ?!
球根を育てていない時も花瓶として
使える優秀な球根べースです。
この箱は、花瓶を使わないときの為に
保管しておくことにしました。

7d46f9d0.jpg
花瓶はこんな感じになっていて
花瓶本体と、球根を置く為のカップで構成されています。
カップが分かれているところがポイントですよね!!
ズボっと手が入るので、花瓶のお手入れも簡単♪


※私が買ったのはこちらの花瓶♪

※カラフルなのもかわいいですね~

※weckのジャーで育てるのもステキ
私の大好きなブロガーさんのお友達が
こちらで栽培されていました♪

36bb6338.jpg
9月に買ったヒヤシンスの球根。待たせてゴメンよ~。
でもキレイに育ててあげるからね(*^^)

透明なガラスにお水と球根。
それだけなのに、とっても幸せな気分に♡

根っこが出るまでは、暗い場所に
置かなくちゃいけないので、しばらくバイバイ。
ヒヤシンスは咲いたときに
とってもいい香りがするんですよねー(^。^)
冬はこれからなのに、もう春が待ち遠しいですw


最後までお読み頂きありがとうございます♪
読んだよの印にポチして下さいね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼LINEで更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼ファッションコラム執筆中♪   
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪