先日の文化の日は、近所の遊園地、
よみうりランドへ行ってきました。
目的はイルミネーションです★
毎年バージョンUPしていて、今年もとってもキレイ♡
今シーズンの球数は、400万球だそうです!!!

b41419e2.jpg 

きれいですよね~・+(*゜∀゜*)+・
あっ、ちょっと横道それちゃいましたね
本題にうつりたいと思いまーす!!

ハロウィンも終わり
ブロガーのみなさんの記事も
クリスマスモードに突入ですが
我が家も、ちょっとずつ
クリスマスモードに♪

リビングというか、ダイニングにある
ファミリーワークスペース。

ここの壁を

「壁に付けられる家具」

を使って、飾ってみました!!!

 

今までは、
フクロウの時計とカレンダーだけ。。。
壁に付けられる家具(箱型)は、もともとは
せっまーーい洗面所に取り付けていましたが、
圧迫感アリアリで・・・取り外すことに。
で、こちらにお引っ越し♪

※あっ、娘の作ったハロウィンの工作、外し忘れてる・・・(汗)

壁に付けられる家具(長押)の方は
実は、間違って買ってしまって・・・
前回紹介したスッキリさせるの記事→
で三連ハンガーをお持ち帰りしたつもりが
箱をあけたら、長押で・・・(^_^;)

でも、せっかくだから使わなきゃ~と。
ここの壁に飾るといいかもって!
早速、取り付けてみたら、
なかなか、いい感じじゃないですか~♡
間違って買ったけど、
結果オーライでした\(^o^)/

無印の壁に付けられる家具に
はーとぼっくす工房さんの木のオブジェで
クリスマスモードに♪
やっぱり、木で作られたものって
ほっこりしていいですね~


我が家のクリスマス
こんな感じでスタートを切っています!
ツリーはいつだそうかな~♪
なんか、今年は余裕~~(*^^)v

毎年、12月入ってから、
あれ??あと数日でクリスマスじゃない?
そんな時期にツリーを出したりしてました(ーー;)
とにかく、ギリギリで・・・

せっかくのクリスマスインテリア
今年は、余裕をもって楽しみたいと思います!!
これも整理整頓が進んできたおかげです(^^)/


最後まで、
お読み頂きありがとうございました(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!
↓↓↓