76eae8a2.jpg 

ここ数年で日本にハロウィンが定着してきましたね。
日本では、仮装大賞!!的なイベントになってますがw
それはそれで、たのしいですよねっ★

52d0712f.jpg

そんなこんなで、我が家も、去年ごろから
ハロウィンをインテリアに取り込むようになりました。
壁紙がグリーンなので、ハロウィンらしさが
なかなかうまくだせないのですが・・・

今年は、去年よりちょとがんばりました!
ダイソーで買ったガーランドの紐をとり、ペタペタと壁にはりつけ、
コウモリ、オバケ、かぼちゃ、お城はマスキングテープで作りました!!
お城は娘の自信作らしーですw



テレビの上に置いているのは、
はーとぼっくす工房のかぼちゃオブジェ。
こちらのお店、注文してから手作りで作成していただけるんです。
木のぬくもりが、ほっこりあったかくてステキです。

※我が家は大小1つずつ

※ハロウィンの次はクリスマスですね

土曜日がハロウィン本番。
うちの娘っ子は、ネコのコスプレ
がしたいそうです(^_^;)


最後まで、お読み頂きありがとうございました(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!
↓↓↓