bd69dab7.jpg
連休2日目は、恵比寿へ行ってきました♪
目的は、私の大好きなmarble sudさんの春夏の展示会です!
まだ秋が始まったばかりで冬はこれからなのに
ファッションの世界はもう春夏が動いているんですよね~
展示会に行くたびに、頭が混乱してしまいますw


■親子リンクコーデのポイント
トップス&チノパンとムートンブーツ。
テキスタイル名:ヒヨコフラワー

※UGGのムートンブーツは必需品!!!
 
恵比寿の本店前でパチリ♪
春夏もかわいいのが満載でした~

そうそう、娘が来ているトップス
なんと本当は、長袖ワンピースだったんです。
昔の写真を見ていたら2011年のころから着せてた(汗
ってことは、4年も着てる??
ワンピ→チュニック→七分袖のトップス
こんな感じで変化して楽しませてくれました!
でもさすがに今年で最後だなw

連休最終日の明日は、
高尾山へハイキングです♪
都心から近くてお手軽な山。
ここ数年のアウトドアブームで
山頂は、原宿のようなんですよー。
きっと明日も混んでるだろうな~
がんばって登ってきまーす♪


最後まで、お読み頂きありがとうございました(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!
↓↓↓