8b537779.jpg
今回のおそろ記事は、パパVerです♡
週末は、おそろボーダーTシャツを着て
仲良しファミリーと一緒に
昭和記念公園でサイクリングをしました♪


■親子リンクコーデのポイント
・ボーダーTシャツ

Tシャツやネルシャツなどは
たまーにパパとおそろのお洋服を購入してます。
パパさん、娘とおそろでご満悦♡

※ボーダーTシャツは、MARKEY’Sで購入
画像のは、昨シーズンものなので、もう販売していないようです。
こちらのお店、パパサイズ、ママサイズもあるので
気軽におそろファッションが楽しめますよ!
   
 

※ボトムスもかわいいのがいっぱい!
娘のボトムスはここで買うことが多いです。
 
 



園内はすっごく広くて
サイクリングコースは、総延長14km!
レンタサイクルでブンブン飛ばすと
ほんと、気持ちいいっ~
でも、今って銀杏の時期なんですね
ところどころでプ~ンと
あのニオイ(@_@;)
私も娘も、くさっ、くっさっ~
と言いながら走ってましたw

ff7d07bc.jpg
※早咲きで咲いていた子をパチリ

園内では、コスモス祭りが
始まっているようですが
まだまだって感じでした。ちょっと残念、、。
もうあと2週間ぐらいすると
ピンク一面のお花畑がみれそうです!


最後まで、お読み頂きありがとうございました(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!
↓↓↓