b0855ab8.jpg
今日もなんだか寒くって、
夏は終わってしまったのでしょうか・・・
今年は、寒くなるのが早くて
何を着ていいのやら、悩みますよね。


■親子リンクコーデのポイント
スカートとワンピ。長靴。
テキスタイル名:イナズマレオパード
なんだか、強そうなテキスタイル名w
一見派手な感じもして、難しそう・・・
と思いましたが、意外と着やすくって♪
もう3年ぐらい着ています。
娘のスカートはだんだん短くなってきて
さすがに今年でサイズアウトだな。

※娘が着ているパーカーはMARKEY’Sのもの。
安くてかわいいものがそろっているので
我が家ではヘビロテのお店です♪
※白のパンツ欲しかったんだよな~
※定番のボーダー。何枚あってもいいよね!


洋服大好きなので、いつのまにか増えていて。
衣類の整理、とても苦手。
着ないのになかなか捨てられなくて。
どうしたらいいんでしょう・・・。
整理収納の勉強を始めた今ならできるかな⁈



最後まで、お読み頂きありがとうございました(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!
↓↓↓