3cf9f5a5.jpg
とうとう梅雨があけましたね。
夏っぽいトロピカルな感じのお花を活けてみました!
小2の娘は、17日が最終登校日。いよいよ夏休みに突入。
娘はウキウキですが、私は、お弁当の日々が・・・。
学童で、注文弁当などの対応をして欲しいと切に願っております(@_@;)
10a48ad4.jpg
■親子リンクコーデのポイント
flow sea otter のTシャツ(娘:ピンクベージュ 私:ライトグレー)
娘のTシャツ、よくみると直前に行った回転ずしのお米がお腹に2粒(汗)
小2なのに、いまだにキレイに食事ができまへん・・・(^_^;)
2b204f96.jpg
Tシャツを拡大すると、ラッコさんで溢れかえってます。
イカを持ってるコや、貝をもってるコなどなど
いろんな隠れキャラがいて、かわいいんですよ~♡

明日は、3連休明けの出社だー
暑さとクーラーに負けないよう、今週もがんばらなきゃ♪
みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。


最後まで、お読み頂きありがとうございました(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
更新の励みになるので、下のバナーを
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!
↓↓↓