6月6日に、森山尚美さんが講師をする2級講座を受講しました。
※森山さんはプロの整理収納アドバイザーさんで、お家セミナー を開催されています。
整理収納のプロのお家を拝見できるなんて、なんてステキ。私も絶対に参加したいと思ってます!!

帰宅時にポストをあけると、待ちに待っていた、
ハウスキーピング協会からのレターが届いていました。
早速、封を開けると2級資格者に配られる証明証が入っていました!
わーい♪わーい♪ df293bc6.jpg
無事、2級を取る事は出来ましたが、はっきり言って、まだまだひよっ子ちゃん。
整理整頓できているのは、家の中の一角だったりします、、、(汗)
この講座で学んだことを活かし、まずは、自分の家を心地よい空間にしたいと思います!

いつはか、整理収納をお仕事にできたらと言う夢をかなえるため、これからもがんばります!

あっ、私の記事、ママブログで紹介されました!
ブログ初心者の私は、記事タイトル横にママブログマークがついてテンションMAX!
こちらが紹介された記事です。
無印 × BELL MAISON
収穫の季節です♪食育です♪


最後まで、お読み頂きありがとうございました(o^^o)
ブログランキングに参加しています!
「ポチッ」とクリックして頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ