▼ブログの更新をLINEでお知らせします
IMG_6875
ホイップ好きは絶対に食べて欲しい❤︎

こんにちは、HIROKOです★
今年のスイーツといえばマリトッツォですよね。生クリーム好きにはたまらないスイーツですが、最近はコンビニでも買えるように♪いろんなアレンジが加わったものが販売されていますが、最近発売されたセブンイレブンのどらやきマリトッツォがめちゃめちゃ美味しかったのでご紹介したいと思います!

IMG_6880

たっぷり生クリームが入ったどらやき。生どらのメガホイップクリーム版とでも言いましょうかw
この生クリーム、ふわっと軽めで食べやすかったですよ♪

IMG_6883

パックマンみたいで見た目がかわいいですよね❤︎
 
IMG_6881

リモートワークの休憩時間にスイーツタイム★
会議の疲れも一気に吹っ飛びました(^^)v


おすすめコンビニスイーツ(お菓子) スイーツブログ・テーマ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)

あまりにも美味しかったので翌日もどらやきマリトッツォを買いにセブンに行っちゃいましたw
甘いもの大好きなのでコンビニスイーツはちょくちょく食べていますが、翌日も食べたいと思ったのは初めてかもです。私みたいに生クリーム大好きな方には特にオススメです❤︎
気になった方はセブンイレブンへGOですよ〜

では、この辺でーー❤︎
HIROKO
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
更新の励みになりますので応援クリックよろしくお願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

marimekkoのお皿はいくつかもっていますが、最近発売されたこれがものすごく気になってます(*゚▽゚*)
マリメッコ プレート お皿 マリキュラ 北欧 marimekko MARIKYLA マリ村 マリメッコ村 うつわ ケーキ皿 取り皿 食器 北欧食器 【ギフト】


▼ポチっと応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログへ

▼私の簡単なプロフィールです 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
▼読者登録はこちらから
IRODORI〜心地よくて小さな暮らし〜 - にほんブログ村
インスタものんびりやってます
インスタロゴ
▼ブログランキングをチェック!
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪