▼ブログの更新をLINEでお知らせします
IMG_4246
久々のヴィトンはアクセサリー❤️

こんにちは、HIROKOです★
久しぶりにヴィトンでお買い物をしました!10年ぶりぐらいなのかな?前回はお財布を買った記憶が残っていますが、その頃と比べると今はバリエーションが豊富になってとってもカラフルで、高すぎて買えそうにないものばかりだったけど見ているだけでキラキラした気分になりました。たまには、ハイブランドのショップに出向くのもいいもんですねぇ★

IMG_4241

ヴィトンと言えば、モノグラムのお財布やバッグが頭に浮かんできますが、今回買ったのはアクセサリー★

IMG_4242

ルイ・ヴィトンとユニセフの共同チャリティプロジェクトで作られているロックイットシリーズのブレスレットです!
このブレスレットを買うと100ドルがユニセフに寄付され、助けを必要としている世界の子供たちを支援するために活用されるそうです★

IMG_4220

紐部分はオーガニックコットンで、パドロックと丸いチャームはリサイクルシルバーだそう。
カジュアルだけど上品さもあってさすがヴィトン!紐ブレスットなのでコツを掴むまでつける時にイラっとしますが、そのうち慣れるかなw

買い物 ライフスタイルブログ・テーマ
買い物

値段は税込53900円と決して安い買い物ではないですが、大切にしたい気持ち、ウキウキする気持ちはプチプラアイテムを買う時とはやっぱり違いますね(*゚▽゚*)

では、この辺でーー★
HIROKO
 
最後までお読み頂きありがとうございます。
更新の励みになりますので応援クリックよろしくお願いします♡

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ちょっと割高ですが楽天にもありました
LOUIS VUITTON ルイヴィトン ブレスレット Q05173 ブラスレ シルバーロックイット ドゥドゥ・ルイ ブラック シルバー925パドロック LVユニセフUNICEF【新品・未使用・正規品】売れ筋



▼ポチっと応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログへ

▼私の簡単なプロフィールです 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
▼読者登録はこちらから
IRODORI〜心地よくて小さな暮らし〜 - にほんブログ村
インスタものんびりやってます
インスタロゴ
▼ブログランキングをチェック!
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪