▼ブログの更新をLINEでお知らせします!

IMG_2686
念願のベイカーパンツげっとー♡

こんにちは。HIROKOです。
お買い物マラソン、今日が実質最終日ですね。
先週土曜10日のポイントアップデーにポチポチしたのでお買い物はほぼ終了しており、続々と商品が届いています★



今回もお得情報はゼロのお買い物レポートですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです(*´∀`*)
 

 先月もほたて(トイプー)のおもちゃを買ったんですが、瞬殺で中の綿が出てきてしまったので、今月もポチってしまいました♡
ポチったのはロッツォとミニオンのボブ★
ワンコのおもちゃってカワイイのがいっぱいあってキリがありませんね(*≧∀≦*)

IMG_2687

去年の9月にディズニーランドに行ったときに買ったバニー。強度が強くとても気に入っています(飼い主がw)。ロッツォも期待したい(o^^o) 

●3店舗目
【ポイント5倍★4/16 01:59迄】オーラルケア タフト24 歯ブラシ M(ミディアム) ホワイト 1本
オーラルケア タフト24 歯ブラシ M(ミディアム) ホワイト 1本

歯ブラシのストックを家族3人分×半年分をポチっ

●4店舗目

2014年から使い続けていたドライヤーがとうとう壊れてきたので、新調しました★

●7店舗目


ミュールタイプのスニーカーを買ったので、それに合わせてこちらを購入してみました★

●8店舗目


韓国語の勉強を始めたので。BT21のがあればよかったのに…

●9店舗目
AfterShokz / アフターショックスAeropex / エアロペクス骨伝導 ヘッドホン ワイヤレス 26g 全4種日本正規総代理店 2年保証コズミックブラック ルナグレー ブルーエクリプス ソーラーレッドAFT-EP-000011 AFT-EP-000012 AFT-EP-000013 AFT-EP-000014
AfterShokz Aeropex 骨伝導 ヘッドホン ワイヤレス

これは、すばらしいっ!
音楽聴きながら日常音も聞こえるのでとっても便利。めっちゃ気に入ってます★

最後に念願だったシンゾーンのベイカーパンツ。カジュアルだけどピシっともしていて、いろんな着こなしができそう♪

FullSizeRender


プチプラもいいけど、定番ものはいいもの着るとテンションあがりますね。

以上が今回のお買い物です。
10店舗クリア☆


楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ブログで紹介出来そうなアイテムもいくつかあるので、しばらく使ってみてから記事にしようと思ってます♡

では、この辺で〜★
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます。
更新の励みになりますので応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
▲▲ポチっとお願いします▲▲
▼読者登録お待ちしています
▼私の簡単なプロフィールです 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ
▼ブログランキングをチェック!
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪