IMG_0527
DEAN&DELUCAのレーズン餡バターパン

夕飯のパスタと一緒に食べたいパンを買いにデーンアンドに行ってきました。
塩パンと丸いブールパンをカゴに入れた後に、おやつパンを物色w
渋皮栗のガトーバスクをカゴに入れ、その後、目に止まったのがレーズン餡バター。
頭の中はレーズンバターサンドを思い浮かべていました(*´꒳`*)
レーズンは嫌いなのに、レーズンバターサンドが大好きな私。
これは絶対に美味しいはず!思わず2個買ってしまいました(太ります)

IMG_0532

スライスしたたっぷりのバター、白あんにラムレーズン。パンはしっとり柔らかくて❤️
これ、やばいです(*≧∀≦*)
←文章力がないので絵文字で表現してみましたw

IMG_0533

バターや白あんを入れているところがパカっと口が開いているように見えて、パックマンに見えるのは私だけですかね(ーー;)
なかなか大きな口を開けて食べないと行けないので、ササっとお店で買ってお家でゆっくりカフェタイムを楽しむのにぴったりですよ。
販売店舗が限られているようですが、とにかく美味しいので試せる方は是非、試して欲しい❤️


DEAN & DELUCA大好き! ライフスタイルブログ・テーマ
DEAN & DELUCA大好き!

\こちらもどうぞ/
大人気のミニマムエコバッグは普通に店舗で買えるようになってますね!

レーズン餡バターパンは季節限定で、販売期間が1月22日〜1月31日だそうです。
私はもう一回食べておきたいので、また買いに行こうと思っています!

では、この辺で〜★
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます。
更新の励みになりますので応援クリックよろしくお願いします♡

私のランキングは何位でしょう〜?!
▼▼ポチっとお願いします▼▼ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

上のバナーをクリックしてね!ランキング&たくさんのブロガーさんの記事が見れますよ〜

▼LINEで更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼ブログ村の読者登録はこちら
IRODORI〜心地よくて小さな暮らし〜 - にほんブログ村
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ


▼ブログランキングをチェック!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ライフスタイル関連のブログは
こちら♪