IMG_0018
あけましておめでとうございます★

昨年はニューノーマル時代に突入し、当たり前だったことが当たり前じゃなくなって
誰もが生活の変化に対応し適応するのに苦労した年だったのではないでしょうか?


私の場合、コロナ前からリモート導入の会社に勤めていますが、コロナ前は週に2回程度のリモートが、毎日リモートになり、いまだに生活スタイルを変えるのにかなり苦労しています。
特に苦労してるのは、買い物と夕飯の準備。朝から晩まで自宅に入り浸りになるので外出するタイミングがなかなか作れず、夕飯の準備が出来なくって、夫とは何度もケンカになってます(*_*)


娘は中学受験を終えて、ワクワクした顔で毎日登校するんだろうなぁ〜と。
親としてそんな娘の姿を想像しながら春を迎えましたが、卒業式は縮小開催、入学式は中止、
通学も始まらない、、、。どの親御さんも不安に感じましたよね。。。


目まぐるしく変化する世の中に、私はついていっているようで、なかなかついていくことができなくて、、、とにかく大変な年でした、、。


そんな中、私達家族を癒してくれたのは、6月から家族の一員となったほたて(トイプードル)です。
どんなに疲れた時でもほたての顔や動いている姿を見るだけでフワッと優しい気持ちに包まれるんですよねぇ(*´꒳`*)
ほたてのおかげで家族に笑顔が増えました❤️

\大晦日に七里ヶ浜で夕日を見るほたて/
IMG_9975


最後にブログ。。。
去年は、ブログと向き合うことができず、思うように更新ができませんでした。
読者登録して頂いている読者様。ごめんなさい。


今年はどうするの?自分に問いかけ考えました。
私が出した答えは、「続ける」です。
続けると決めたからには、更新回数もちゃんと増やしていくつもりです!
がんばり過ぎず、飾りすぎず、私の暮らしの工夫や好きなコト、モノを綴って行きますので、今年もどうぞよろしくお願いします★
 

では、この辺で~
HIROKO♡

★年始から疲れているのか、タイトルとトップ画像の年が2012になっていました( ̄(工) ̄)
なんてアホなんだ…今は修正済みです★
インスタからコメントで教えてくださった優しい方に感謝です。ありがとうございました❤️

ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます。
更新の励みになりますので応援クリックよろしくお願いします♡

私のランキングは何位でしょう〜?!
▼▼ポチっとお願いします▼▼
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

上のバナーをクリックしてね!ランキング&たくさんのブロガーさんの記事が見れますよ〜

▼LINEで更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼ブログ村の読者登録はこちら
IRODORI〜心地よくて小さな暮らし〜 - にほんブログ村
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ
▼ブログランキングをチェック!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ライフスタイル関連のブログは
こちら♪