image
my first WORKMAN★

あっという間に10月も下旬。だんだんと寒さを感じるようになってきましたね。足元がだんだんと冷えてきました、、。
ほたて(トイプードル)のお散歩にモックシューズが欲しいと思って、見つけたのがワークマンの防寒トレッドモックです。
横浜の桜木町にワークマン女子がオープンしたりと何かと話題なワークマン。
今まで何度かオンラインショップはのぞいたことはありますが、買うに至らず。今回、初めてワークマンアイテムをゲットしました★

image

カラーはブラック・カーキ・イエロー・ネイビーの4色。私が選んだのはカーキのMサイズ。
厚手の靴下履くことが多いだろうとMサイズにしましたが、ちょっぴり大きめかな。 
値段はびっくりすぎるぐらい安くて税込み1500円!!!
最初に欲しかったのは、tevaのエンバーモックでしたが、安く売られているお店でも6990円ぐらいなのでワークマンのは破格のお値段です。もちろん履きごごちなどは違うと思いますが、ほたてのお散歩やちょっとそこまで。と言った時に履くにはこれで十分だと思いました。
image

モックシューズって、脱ぎ履きがラクでいいですよね!かかとを折って履いていいってのがポイントですよね( ◠‿◠ )

image

専用の収納袋もついています♪
私はお散歩シューズとして使うので出番がなさそうですが、
キャンプの時など、持ち運びしたい時に嬉しいですね!

image

早速、ワークマンのモックシューズを履いてほたてのお散歩に出かけました!足元がぽかぽかあったかい❤️

image

週末なのでゆっくり長めにお散歩♪
落ち葉やらどんぐりやらで秋を感じましたよ〜
それにしてもワンコを撮るのって難しい。。。だいたい変な顔で写ってるw

image

これはまぁまぁかな??

image

公園を後にしようと出口に向かったら地面にぺたーーっ…しばらく動かなくなりました。
帰りたくないのかな??お腹冷えるよ〜

image

冬のお散歩は未経験なので、寒さに弱い私は今からビビってますが、
もっと寒くなったら厚手の靴下でかかとは踏まずに履いて防寒だな(o^^o)
このモックシューズ、大人気らしく、オンラインショップだとイエロー以外は全サイズ完売しているようですが、10月下旬に再入荷があるみたい!
店舗在庫はショップによってまちまちだと思いますが、私がいったショップでは、ブラックもカーキもSサイズは在庫切れでした。
キャンプはもちろん、ワンマイルシューズとしてぴったりなワークマンの防寒トレッドモック。とってもオススメですよ〜♪

では、この辺で~★
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます♡
読んだよ!の印に下のバナーを押してください
▼▼ポチっとお願いします▼▼ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

上のバナーをクリックしてね!ランキング&たくさんのブロガーさんの記事が見れますよ〜

▼LINEで更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼ブログ村の読者登録はこちら
IRODORI〜心地よくて小さな暮らし〜 - にほんブログ村
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ


▼ブログランキングをチェック!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ライフスタイル関連のブログは
こちら♪