IMG_7359
I love scopeさん❤️

先日、scopeさんで購入したものが早速届きました!



夜、撮影したので色味がイマイチですが、スクエアのパウダーとグレー❤️めっちゃいい感じですーーー!
ホワイトは別のお店でポチったのでまだ届いてませんが、やっと憧れの組み合わせが完成します(*´꒳`*)

MQクロスは、今から使うのが楽しみ!どれくらいピカピカになるんだろう♪
_

そして、今度はscopeさんのインスタにやられて再びポチっとしてしまいましたw

これと
 
スコープ / ハウスタオル キッチン ディッシュクロス 010203set [scope house towel kitchen dish cloth]
スコープ / ハウスタオル キッチン ディッシュクロス 010203set [scope house towel kitchen dish cloth] 

これです❤️
 
今使っているリネンのクロスがだいぶ古くなってきたので変えたいと思っていたんですが、
お気に入りのクロスが廃盤になってしまったみたいで、どれがいいのやら悩んでいたんです。
そんな時に、scopeさんからリネンのクロスが販売されると知って、迷うことなく速攻ポチりましたwついでに、ハウスタオルのPunchも♪ 

\今回のお買い物キロク/
今回は、scopeさんの戦略にまんまとハマったお買い物だったけど、楽しいお買い物だったーー!この他に日用品や愛犬ほたてのためのお買い物も★
とにかくクロスがとっても楽しみ❤️早く届かないかな〜♪ 

では、この辺で~★
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます♡
読んだよ!の印に下のバナーを押してください
▼▼ポチっとお願いします▼▼ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

上のバナーをクリックしてね!ランキング&たくさんのブロガーさんの記事が見れますよ〜

▼LINEで更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼ブログ村の読者登録はこちら
IRODORI〜心地よくて小さな暮らし〜 - にほんブログ村
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ


▼ブログランキングをチェック!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ライフスタイル関連のブログは
こちら♪