IMG_7084
思ってたよりかなりイイ!

販売開始時は、お店の前に長蛇の列ができてなかなか買えなかったエアリズムマスク。
ユニクロさんの言うことを信じて、しばらく買わずにいました。最近は、だいぶ店頭でも見かけるようになってきましたね!
口コミで夏には暑いという意見が多かったので、秋頃に買おうかな〜と思っていましたが、オンラインストアでアップデートしたってとあったので、買ってみるかー♪とお店に行ってきました。 

IMG_7042

店頭に行ったのは先々週末で、その時は、ワゴンいっぱいの在庫♪新色のグレーを探しても見つからず、とりあえずホワイトを買って帰りました。

IMG_7043

家に帰って開けてみて、フムフムこれがエアリズムマスクか〜(*゚▽゚*)
内側にロゴもあるねー!んんんっ???アップデートしたのは確かサイズも書いてあるって書いてあったけど、これ書いてない、、、(・∀・)
何とあの在庫いっぱいのワゴンは、アップデート前の古いタイプの叩き売りだっのかーーっ

IMG_7067

悔しいから、オンラインストアでアップデートしたタイプを購入しちゃいました。
パッケージもリニューアルして少し細身のパッケージに♪

IMG_7088

内側のロゴ部分にはちゃんとサイズも書かれていました。
これ、旦那さんのLサイズと区別が付きやすくってとっても素敵!そしてこのロゴのおかげでどっちが前?どっちが上?ってのを悩まなくていいのがGOOD★

IMG_7087

生地も通気性のよいメッシュ素材に変更されています。接触冷感生地にもなっているみたい!
鈍感なのであまりよくわからなかったけど…なんとなく冷たい気はします。

IMG_7089

生地の拡大するとこんな感じです!
ザラザラしてるように見えますが、触り心地なめらかで私は好きなつけ心地でしたよ(^^)

このマスク、最大級に嬉しいポイントは洗濯機で洗濯できること❤️
コロナ流行で洗えるマスクを使うようになりましたが、ズボラなもんで、いつの間にか使用後マスクがたまってしまい、手洗いが面倒なのがネックでした。
洗濯ネットに入れて他の洗濯物と一緒に洗えるってなんて幸せなんだ(*´꒳`*)

マイナス点はサイズなのかな〜??
顔が大きめの私でMがぴったりなので、女性だと大きいって方が多いのでは?と思っています。紐にアジャスターがつくといいのかもですね。 

ユニクロ(UNIQRO)情報 ファッションブログ・テーマ
ユニクロ(UNIQRO)情報 

無印やイオンなどなど、いろんな洗えるマスクを試してみたけど、
我が家の洗えるマスクはエアリズムマスクに決定しました!しつこいけど、洗濯機で洗えるって最高です(o^^o)

では、この辺で~★
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます♡
読んだよ!の印に下のバナーを押してください
▼▼ポチっとお願いします▼▼ 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

上のバナーをクリックしてね!ランキング&たくさんのブロガーさんの記事が見れますよ〜

▼LINEで更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼ブログ村の読者登録はこちら
IRODORI〜心地よくて小さな暮らし〜 - にほんブログ村
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ


▼ブログランキングをチェック!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ライフスタイル関連のブログは
こちら♪