IMG_4531
towerシリーズでスッキリ収納❤

マグネットのフックを使って
玄関の扉にひっかけ収納していたカギ。
とっても使いやすく気に入っていましたが、
強力マグネットが故に扉の塗装が削れたり、
ちょっと傾いたりと、気になる点も。

IMG_4532

楽天でお買い物をしている時に
とってもいいもの見つけてしまった❤


IMG_4533

towerシリーズのカギ収納!
ロッカーみたいな扉をパカっと開くと
バーが2段にフックは6個、
扉には印鑑も収納できちゃう★

IMG_4534

早速、玄関扉にピタっ★
すっごくスッキリしましたー(*'▽')
我が家、気温が上がってくると
玄関の扉を全開にしておくことが多いので
気休めだけど防犯的にも安心?!

IMG_4552

扉を開けるというアクションは
増えてしまったけど、見た目スッキリに
勝るものはないっ(*≧∀≦*)
宅配が着た時に印鑑がココにあるのも便利でした♪

娘のキーホルダーは女子中学生らしく
微笑ましいですが、私のキーホルダー、
まったくキラキラ感がないっ( ˙-˙ )
キーホルダー、欲しいな〜
って、話しがズレてしまいましたが、
改めてビフォーアフター!

IMG_4553

とってもスッキリしました❤
今や、痒い所に手が届く商品と言えば
100均でも無印でもニトリでもなく
タワーシリーズなんじゃないかと。
シンプルでカッコよく種類も豊富、
カラーが白か黒から選べるのもいいですよね!

では今回はこの辺で~
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
読んだよの印にポチして下さいね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

ひと手間おかけしますが、ブログ村の応援クリックよろしくお願いします❤

▼LINEで更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼ファッションコラム執筆中♪   
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪