IMG_4458
SHIROのハンドリフレッシングシリーズ♡

香りで気分をリフレッシュしてくれるSHIRO★
シンプルなパッケージも好みで、私の好きなコスメブランドのひとつです。
トップ画像はもう廃盤してしまった手持ちのアイテムですが、本当にいい香り❤️

そんなSHIROからアルコールジェルとハンドミストが発売されるんです!!!
これは絶対に予約と意気込んでサイトに行ったら
思いの外、すんなり予約購入できました★
届くのは4月末ごろからの配送なので
まだ手元にはありませんが、かなり楽しみっ!

SHIROのアルコールジェル、
ドラッグストアで買うよりは高価なものになってしまうけど、
普通にSHIROでお買い物と考えればそんなに高くないし、なんってたっていい香りつき❤
アルコールも80%配合なので消毒用エタノールの代替品にもなるんです!

私が予約したのはサボンとチャクラーサナのハンドリフレッシングジェル♪
その他、アルコール65%ハンドミストや、アルコール80%のハンドミストもあります
念入りな手洗いとアルコール除菌が日課の今、
ちょっと高めではありますが、
SHIROのハンドリフレッシングシリーズで
いい香りに包まれながら、手指の消毒をして
長く続きそうな自粛生活に癒しをプラスしてみるのは如何でしょう?
今のところ予約購入できそうですよ~!!!

\自粛生活中の工夫/
では、この辺で~

HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
読んだよの印にポチして下さいね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

ひと手間おかけしますが、ブログ村の応援クリックよろしくお願いします❤

▼LINEで更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼ファッションコラム執筆中♪   
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪