IMG_2413
あけましておめでとうございます

年始のご挨拶がおくれました、、。
年末年始はとにかくゆっくり休む!
大掃除もしない、お節も作らない
と決めていたので、
ブログもお休みさせて頂いていました。
そのかわり好きなことをする!と決めて
年末年始は刺繍三昧でしたw

目標は年末までに刺し終えることでしたが
残念ながら、完成は2日の0時過ぎ(;´∀`)
でも、かなりの達成感❤

IMG_2400

今回の刺繍で、
ニガテなサテンステッチのコツが掴めた気がする★
(刺し途中の葉っぱのところです)
せっかく感覚がもどってきたので
ブランクあけないよう次の刺繍もはじめなきゃw

IMG_2403

完成した刺繍は寝室にあるstringに飾りました!
カステヘルミのキャンドルホルダーは
お正月カラーをイメージ★

IMG_2402

ちょこんとたたずんでいるねずみさんは
cafe’202 hand made goodsさんの干支の置物★
年女なので絶対に欲しかったねずみさん❤️
争奪戦に勝利できてよかったです!!
うれしいっ(*^^*)

IMG_2401

ふと気づいたら、こんなものが貼ってあったw
柱太郎ですって( *´艸`)
娘よ、ネーミングセンスあるじゃないか!
春からは中学生の娘。
どんどん大きくなっていく・・・
お休みの日は、まだ遊んでくれるのかな・・・
お友達と遊ぶ方が楽しくなるのかな??
そろそろ本格的に子離れなんでしょうかね。
今年も楽しく過ごせるといいなー

さーて最後になりますが、
今年もゆるりと楽しみながらブログ更新を
していこうと思っています。
GUやユニクロの情報や、
100均や無印を使った日々のプチ改善
刺繍のことやガーデニングのこと
みなさんが楽しい気持ちになれるような
情報発信をしていきたいと思います!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
今年の初ポチして頂けるとうれしいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のポチお願いします~!!

更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 
 
▼ファッションコラム執筆中♪
   
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪