IMG_1815
私のお気に入りキッチンアイテム♡

またまた久々の更新になってしまいました。
仕事もプライベートも慌ただしく、、。
でも忙しいことは良いことだと
自分に言い聞かせてますw

さてさて、今年最後の無印良品週間が
もうすぐ終わろうとしていますが、
みなさん何か買われましたか??

無印良品週間って
お片付け始めたばかりのころは
待ってました〜!とここぞとばかりに
収納アイテムなどを買いあさったり
していましたが、収納アイテムも揃えば
それ以上必要ないし、自分の好きな
無印アイテムも定着化してきたので、
良品週間だからといってアツくなることもなく
必要なものをしっかり見極めて
お買い物出来るようになりました♪

と言う事で、
まずは、今回買ったものではなく
本当に気に入っているキッチンアイテムを
ご紹介したいと思います!

IMG_1831

ステンレス マッシャー 消費税込490円
柄の長い計量スプーン 消費税込290円
磁器ベージュお玉おき 消費税込490円

価格改定されたので、
お財布に優しいお値段がうれしいですね!
私は改定前に買いましたが( ̄ー ̄)

IMG_1823

まずはマッシャーの使い心地から♪

IMG_1826

これに変える前は、
どこのマッシャーを使っていたか
もう忘れてしまいましたが、
使いづらかったことだけは覚えています。
無印のマッシャーは小さめサイズで
強度もバッチリなので、とっても潰しやすく、
初めて使ったときはびっくりでした!
本当に使いやすいので本気でおススメします❤

IMG_1825

次は柄の長い計量スプーン

IMG_1827

これがまたびっくりするぐらいナイスなんです
塩や砂糖、粉物が少なくなってきたときに
とーってもすくいやすい!!

IMG_1829

最後は、磁器ベージュお玉おき♪

IMG_1830

お料理の途中に、
お玉を置いたり菜箸を置いたり、
普通に使ってるだけでもとっても便利ですが、
最近、灰汁をすくって移すお皿としても
使っています。これが便利で❤️
ここに移して使うと洗うお皿の数が減る~!
と、ズボラっぷりを発揮していますw

どうでしたか?私のおススメ3点!!
とっても使えるので気になった方は
是非チェックしてみてください♪

▼無印情報ならこちら♪
にほんブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品
 

そして、今年最後の無印良品週間で買ったモノ!
これでーす!!
キャリーバーの高さを自由に調節できるハードキャリーケース(36L)

娘の中学受験が終わったら
海外旅行に行きたいと企んでいるので、
10%Offの時に買わねば!!と思って。
私がカーキで、娘がアイボリー。
機内持ち込み可能なサイズにしました。
旦那には家にある大きいスーツケースを
担当して頂きます!

では、この辺で~★
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます
読んだよ!のしるしに下のバナーを
ポチっと押して頂けるとうれしいです♡
ポチっとお願いします▼▼

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

渋谷スクランブルスクエアに日本初出店したMORI YOSHIDAさんのモンブラン!運よくゲットできました★書かなくてもわかりますよね。ウフフ❤️うまーーーーい❤️

IMG_1834
更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼コラム執筆中♪
   
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪