IMG_1661
おNEWってやっぱり気分がいい♡

先日、吉祥寺に遊びに行ってきました!
久々の吉祥寺でしたが、目的は美味しい
ランチを食べること&marimekko★
最初に向かったのは前から行きたかったお店
リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーです♪



IMG_1663

私の好きなインスタグラマーさんのpicを見て
ずっと食べたかったコレ!!
メカジキのじゃがいもフリット
なんてかわいい盛り付けなんでしょう♡

IMG_1662

このメニューはパン食べ放題もついていて
かなりお得な気分になります★
もちろん帰りにパンも買って帰りましたよん!


IMG_1664

食後はスイーツも頂いちゃました❤
満腹です(*^^)v

お腹が満たされたあとはショッピング!
好きな洋服屋さんをまわったり
楽天でもよくお買い物している
フリーデザインさんのリアル店舗にも
行きました♪フリーデザインさんでは
超大物を衝動買い( *´艸`)
これは別の記事で紹介したいと思います!



そのあとはmarimekkoへ行って
目的のポーチを買おうと思いましたが
楽天で買った方が安くない??
と見るだけに留めておきましたw

IMG_1639

お家に帰って早速、マリメッコ  ポーチ
と検索をかけてショッピング開始!
マリレターとプケッティのポーチに決めました。
マリレターの方が、探しても定価でしか
みつからず、なんとさっき行ったばかりの
フリーデザインさんのオンラインで
買うという(^^;;
IMG_1640

がま口を開くとプケッティはピンク
マリレターはブラックになっていました
ピンク、かわいー❤️

IMG_1642

早速、今まで使っていたものからチェンジ!
小さいポーチは、車の鍵や家の鍵、
娘のPASMOなどを入れています。
娘のPASMOは以前、約束以外のモノに使って
しまったので、必要のないと時は
私に預けることになっているんです(^◇^;)

IMG_1629

大きいポーチは化粧ポーチとして使ってます。

IMG_1643

最後に私のmarimekkoコレクション
全部お気に入り❤️きっとこれからも
増えるんだろうなー(*≧∀≦*)
今はお休みしている刺繍道具を入れたりもします。
気分や季節によって使い分けすると
気持ちが切り替わる感じがしていいんですよね。
ペラペラで収納スペースをとらないところも◎
marimekkoのポーチおススメです★

では、この辺でー!
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます♪
読んだよの印にポチして下さい♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

もう11月ですね。早っ!

更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼コラム執筆中♪   
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪