IMG_1365
大人女子のGU*コーデュロイワイドパンツ♡

*********************

先週末は、大きな台風が日本を横断しました。
広範囲で大きな被害が発生していますが、
被災された方々に、少しでも早く
普通の平穏な日々が戻ってくるよう
心よりお見舞い申し上げます。

*********************

ファッションは直感で決めるタイプなので
全身好きなブランドのお洋服でコーデする日★
プチプラ×好きなブランドでコーデする日★
上下プチプラでコーデする日★
大人だからと言って、上下プチプラは
やめておくとか、私服を制服化するなどの
法則は作っていません。
このおかげで洋服が溢れ気味〜(;´∀`)

さてさて、前置き長くなりましたが
先月買ったお気に入りのGUアイテムをご紹介!

318233_sub084_mb


コーデュロイワイドパンツ
カラー:黒・ピンク・ナチュラル・ベージュ・茶・ブルー・パープル
定価:1990円+税
カラー展開7色なので好きな色がみつかるず❤
私はパープルを選びましたよ~♪
ちなみに今年は茶色がトレンドカラーですが
この茶色は私好みではありませんでした。

IMG_1357


はいてみるとこんな感じです。
パープルのパンツって難しそうに感じますよね、、。
でも意外となんにでも似合うんですよ~♪
と言う事で、ちょっと色の分析をしてみました!
カラーパープルOK
ブラック
→誰が着ても間違いない組み合わせ★
ブラウン
→今年っぽさNO1。明るい茶色よりこげ茶がおススメです
ナチュラル
→やさしい雰囲気も大人っぽい雰囲気も出せてGOOD
カラーパープルNG
イエロー
→チアガールっぽいイメージ。大人女子はNG!
オレンジ
→単純に私が好きじゃない色合わせ
パープル
→パープルのワントーンはちょっとコワイかも

完全に私の主観、趣味の世界なので、
こんな見方もあるんだなー
ぐらいで見てくださいね!
ファッションは楽しむものなので
自分が正解と思えばそれでいいんです★

大人女子がプチプラアイテムを選ぶときに
大切にしたいのが、ズバリ素材感!
なので、通販では買わず必ずお店でチェック
してからお買い物するようにしています。
通販で買う場合も1度はお店でチェックしてから。
NETでみていいな~と思っても実物みると
この素材や質感は大人女子にはアウトっ!
なんてことはよくあります。

このコーデュロイワイドパンツはクリア!
ただちょっとシワになりやすいです。
あと、
見えない所なので問題ないですが、
ポケットの生地が安っぽいかな。
でも、それ以上にいい色だし、シルエットも◎
何よりプチプラなので、
普段着ない色を選んで冒険も出来ちゃいます♪
気になった方は、是非お店に行って
チェックしてみてくださいね!

\ユニクロ・GUの記事をもっと読みたい方はこちらもどうぞ
では、この辺で~★
HIROKO♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
最後までお読み頂きありがとうございます
読んだよ!のしるしに下のバナーを
ポチっと押して頂けるとうれしいです♡
ポチっとお願いします▼▼
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

キンモクセイがいい香り~

IMG_1413
▼LINEで更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼ファッションコラム執筆中♪   
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪