IMG_0250
おしゃれなルックスにずきゅん♡

思わず買ってしまったコレ!
先月、近所のホームセンターで
みつけたアースジェットなんです(*゚▽゚*)
殺虫剤には見えない見た目に感動し、
速攻、お買い物カゴへw
ちょうど今まで使っていたキンチョールが
なくなったところだったので
ナイスタイミングでした(*^^*)

IMG_0252

でも、
2本パックしか売っていなかったのが残念。
2本もいらないよーーと思いながら
しょうがなく2本パックを購入(´・_・`)

ちなみに楽天にも売っていましたが
なんだかプレミア価格になっているような・・・
アース製薬 アースジェット 450ml×2本 (医薬部外品)[限定品]アースジェット 無香料 450ml×3本セット スペシャルデザイン ハエ、蚊用駆除スプレー[防除用医薬部外品]

本来のアースジェットは左側。
限定デザインも赤ベースでちょいとハデだけど
使ったあとに、ちょっと出しっぱなしにしても
なんだが嫌な感じがしないのです( *´艸`)

[限定品] 虫コロリアース スーパージェット 450ml×3本セット スペシャルデザイン 害虫 ムカデ ケムシ クモ ヤスデ ダンゴムシ[限定品] ゴキジェットプロ 450ml×3本セット スペシャルデザイン【防除用医薬部外品】ゴキブリ駆除 スプレー

虫コロリとゴキジェットにも
限定デザインがあるようですーー!

IMG_0248

おしゃれパッケージとはいえ
インパクト大なパッケージなので
使わない時は、玄関の虫よけ
グッズコーナーに収納しています。

\玄関収納の記事もどうぞ★/


IMG_0255

殺虫剤って持っているだけで
なんだが気分が下がるのは私だけでしょうか??
この殺虫剤だと、その気分が軽減されるようなw
パッケージって大事ですねぇ!
流行りの真っ白にしていないところも
殺虫剤に限っては、よい選択だと思いました。
赤が主張しているので、虫をやっつけてくれる
安心感を漂わせている気がするのは私だけかな?!
とにかくアース製薬さんスゴイ!\(◎o◎)/


暑くなってきたので、
蚊の出現率があがってきましたよね。。。
この夏、庭仕事をする時などに
プシュっと活躍いただこうと思います♡

ではこの辺で!
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
読んだよの印にポチして下さいね♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

昨夜、寝る前に娘の部屋を覗いた時に聞こえた寝言。「カンガルーがコアラを食べている」大丈夫か娘!

更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼コラム執筆中♪   
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪