IMG_9920
GUスラブリブカーディガンのコーデ♡

先日もご紹介させて頂いたGUのカーディガン。
いろんな着こなしが楽しめるので大活躍中♪
これからの時期は冷房対策にカバンに
忍ばせておこうかな~なんて思っています!

\前回の記事もどうぞ♪/
IMG_9594

シンプルなデザインですが
カーディガンとしてもカットソーとしても
使えるので、これ1枚でいろんな
着こなしが楽しめちゃうんです♡

IMG_9916

タイトめなトップスは、
ふわっとしたボトムスと高相性♡
コクーンシルエットのパンツのかわいさを
引き出してくれてますよね(*'▽')

そして、最近ハマっているターバン!
シンプルすぎるコーデの日は
ターバンをプラスするだけでこなれ感がUP
このターバンは、行きつけのショップで
偶然見つけたんですが、なんとブランド名が
 irodori だったんですw
勝手に親近感もってしまいました( *´艸`)

私とは、まーーったく関係ないですが
かわいいのでHP覗いてみて下さいね!

michillコラムではこの他に
2つのコーデをご紹介しています。
よかったらチェックしてみてくださいね!!
ではこの辺で!
HIROKO♡


最後までお読み頂きありがとうございます♪
更新のモチベーションになるので読んだよ!の印にポチお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

スッキリしない天気が続きますねぇ(´ー`)こんな時はお気に入りを身に付けて気分をあげましょう♪

▼LINEで更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼ファッションコラム執筆中♪   
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪