IMG_9152
もうすぐ母の日♡

いよいよ母の日が迫ってきましたね!
先日も紹介させて頂きましたが、
ダニエルウェリントンでは5月12日まで
母の日キャンペーンが開催されています。

IMG_9153

スマフォを持ってからしばらく
時計をしない生活に慣れていましたが、
久しぶりにつけると新鮮♡
ファッションとしてもいいですし
時間の確認がすぐにできるって
なかなか便利ですね(*^^*)

 IMG_9122

いつの日か、私も娘から母の日に
時計のプレゼントなんてしてもらえる日が
くるのかしら( *´艸`)


ダニエル・ウェリントンの
母の日キャンペーンは12日で終了!
お得にゲットできるのは、今がチャンス★

●時計とバングルのギフトセットが10%OFF
●ギフトラッピング無料
●15%OFFクーポンコード併用可能
クーポンコード: hiroko2   クーポンコードは6/30まで有効、公式サイト使用のみ

公式サイト

私が選んだタイプ以外にも
7タイプのギフトセットがあるので、
欲しいモノが見つかると思います!

母の日のプレゼントに♡
ご自分へのご褒美にも♡

ではこの辺で!
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
更新のモチベーションになるので読んだよ!の印にポチお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

今年は娘からどんなプレゼントがもらえるのかな~♪

▼LINEで更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼ファッションコラム執筆中♪   
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪