IMG_8798
太陽の日差しで枕フカフカ~♡

しばらくブログを更新していない間に
100均小ネタがたまってしまったので
今回も100均アイテムのご紹介です( *´艸`)

ご紹介するのはこちら♪
ダイソーの2段まくら干しネット

IMG_8799

実は、かなり前に買っていたコレ↑
花粉症の為、しばらく外干しは控えていたので
昨日はじめて使ってみました!

IMG_8794

こんな感じで手持ちのハンガーに
2段まくら干しネットを引っ掛けます!

IMG_8775

輪っかになっている部分にまくらを入れて♪

IMG_8777

ベランダに干して★
太陽サンサンで枕も気持ち良さそう♪
これ、ただのネットと言えばネットですが
2段になっているところがミソ!!
わが家のような狭いベランダでも
小スペースで枕2つ余裕で干せちゃう♡


IMG_8778

ただのネットなので収納もコンパクトに!

IMG_8795

干した枕にお気に入りのカバーをつけて♪
太陽の日差しをたっぷり浴びてフカフカ~♡

そうそう!
最近、暖かくなってきたので、
ニトリの薄掛ふとんにチェンジしました。
布団の下にはIKEAのタオルケット、
上には無印のガーゼケットを★
ニトリ・IKEA・無印って王道すぎて
なんか笑えるーー(*≧∀≦*)

薄掛ふとん シングル(ポリエステル NT5 S) ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】
薄掛ふとん シングル(ポリエステル NT5 S) ニトリ 
この布団、洗濯機で洗えるので便利ですよ~!

★100均情報がたくさん!
にほんブログ村テーマ

布団の話しに寄り道しましたが、
まくらが小スペースで2つ干せちゃう
ダイソーの2段まくら干しネット
とっても使えるのでおススメですよ~

ではこの辺で!
HIROKO♡

最後までお読み頂きありがとうございます♪
更新のモチベーションになるので読んだよ!の印にポチお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

平成がもうすぐ終わり近づいてますねー♪明日は生憎、雨のようですね…

▼LINEで更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼ファッションコラム執筆中♪   
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪