IMG_8462
*これぞまさに神T!カッコよすぎるウォッシュドT♡

なんだか冬が戻ってきたような1週間でしたが、
今週末からは気温が上がる予想になってますね!
Tシャツが大活躍する季節が近づいてきました~

と言う事で、今回は、
見つけた瞬間「これGUなの〜!?」
と心の中で叫んでしまったほど気に入っている
GUのウォッシュドTをご紹介させて頂きます♡

IMG_8476

この洗いをかけたビンテージっぽい加工が
ちょっと高めのセレクトショップで
取り扱ってるような見た目じゃないですか?!

IMG_8475

本気で気に入ってしまったので
カーキ、ブラックの2色買いしてしまいました♡
1枚990円なのでお財布にもやさしいっ(*^^*)

カーキを使ったコーデ例↓↓↓
IMG_8466

上下プチプラでもノープロブレムでしょ??
洗いをかけてクタっとした感じが
逆に高見え感をだしてくれるんです♡
小物はブラックで統一してさらにカッコよく★
絶対に990円のTシャツには見えないですよね~♪


コーデに使っているポルセリ風の
バレエシューズもおススメです♡


ポルセリ風はこちら
【15%OFFクーポン対象】リボンバレエシューズNo.【s08080】【BLACK RED WHITE PURPLE WINE DARKBEIGE IVORY BROWN】【ヒール高:1cm】※個人差はありますが比較的小さめです

本家はこちら♪なかなか手が出せないですよね。。。
E.PORSELLI(ポルセリ)/バレエシューズ(BLACK)

michillでは他のコーデもご紹介しています!
よかったらチェックしてみてくださいね~
お陰様で、今回は超人気記事になっています♡
春ファッションの次は
大好きな夏ファッション!!
楽しみだわー

ではこの辺で!
HIROKO♡


最後までお読み頂きありがとうございます♪
更新のモチベーションになるので読んだよ!の印にポチお願いします♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
▼ブログランキングもチェックしてねー! 
 
にほんブログ村 インテリアブログへ

ファッションと言えば娘のファッションがニコプチ化してきました(;´∀`)こうやって大人になっていくのね・・・

▼LINEで更新通知が受け取れます!是非登録を♪ 

▼ファッションコラム執筆中♪   
自己満足なインスタもやってま~す
インスタロゴ
▼ライフスタイル関連のブログはこちら♪